--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.11 *Wed

他人事だと思っていたマリカーバトンが届いた

うしたんから巷で噂のマリカーバトンを受け取ってしまった・・
うしたんありがとう!ちょっとたいぎーけどやるよ(></

もうこのバトンは末期だな。ということでフィナーレを迎えるべく同じ人へ回してしまおう。

◆ルール◆
☆回したらその人に知らせる
☆5日以内に書かないと罰ゲームあり
☆回したら人はその人がルールを守っているかCheck

①名前は
ぎゅうにゅう : さわやかな朝という牛乳をずっと愛飲していたのでこのネームにしたのだが、最近は豆乳に浮気をしてしまい「とうにゅう」ではないのか、と自分でも疑う始末。(略し方 : ウシ、チチ、ミルク)

②回す人を5人決める
・クリアさん
・クロミミズさん
・ガイエルさん
・うしたん
・きなこさん

③5人との出会いは?
マリオカートWiiのフレンド対戦

④5人のいいところは?
雰囲気が良いですね。みなさんは私にはない和ませオーラをお持ちで羨ましい限りです。

⑤5人に色をつけると?
・クリアさん
 黒 : へへへ。渋さとかっこ良さをかねそろえたクリアさんにはこの色以外にはありえない。
     
・クロミミズさん
 緑 : やさしく、すがすがいいクロミミズさんはマイナスイオン溢れる緑が適している。

・ガイエルさん
 マリンブルー : 面白いイメージがあるが、根底には壮大な海が広がっているように感じられる。

・うしたん
 ピンク : とにかく和みます。うしたんが増えればこの世が平和なんじゃないかと思う桜色。

・きなこさん
 オレンジ : かわいさ溢れるしっかり者の地位といえばきっとオレンジだろう。


⑥今後どうしていきたい?
一日の終わりにはマリカーなどで一緒に楽しみたいですね。

⑦罰ゲーム
空中ブランコ

とまあ、全員バトンやっているのでみなさん無視していただいて結構です^^

みなさんこれからもよろしく^^

ついでにうpしたものをここに。



COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

マ・・・マイナスイオン∑(・ω・ノ)ノ
出てるのかな?(*´Д`)

空中ブランコバッチコーイ(`・ω・´)
2009/03/11(水) 16:07:02 | URL | クロミミズ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 半笑いブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
