--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.10.03 *Sat

テレビのメシウマの真相

少し前の話ですけど、ありえへん∞世界っていうテレ東の番組で牛丼の新たな調理方法の特集をやっててシジミのジュレ牛丼というのがスタジオでものすごい好評だったんですね。
美食王子の「来栖けい」さんが発案で関ジャニと評論家である宮崎哲弥さんが大絶賛してたんで、ゼラチンを使ってゼリー状にするのに少し抵抗あったけど実際に自分で作って食べてみたんです。

すると、驚きの結果が!!
ゲロの味だったんですよ(笑)

後日、「(いや、テレビで大絶賛だった料理がこんなに不味いわけがない。自分の調理方法や分量が良くなかっただけだ)」と思い2回目にもチャレンジしました。前回とは違いシジミの砂抜きや調味料の配分んも完璧に近いほど調整を重ねた結果完成したシジミのジュレ牛丼。果たしてそのお味は!??

「やっぱりただのゲロだわ」

ホントにテレビのコメンテーターを信じられなくなりましたね。
しかもシジミのだしのせいですごいオナラが勝手に出てしまう始末。
番組もスタジオのみんなも好きだっただけにどうしようもない気持ちになってしまいました。
CATEGORY : 雑談
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/10/03 (土) 05:21:02
COMMENT : 2  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22(日) 05:31:36 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 03:49:32 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 13:25:08 | [Del


検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 半笑いブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
