--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.24 *Thu

お子さん

シルバーウィークって言葉使うときちょっと緊張しますね。

ということで連休中は実家の滋賀に帰省してました。改めて思ったんだけどやっぱ片田舎だよね。なんていうか子供がすごい多い。電車乗ってるときも4割ほどが未成年って、普通に日本人の比率で考えてみればおかしなことですから。そんなこと思いながら電車でつり革つかまってたら、いきなり前に座ってる小学生高学年のサッカー部らしき少年たちのひとりにいきなりケータイで盗撮されてしまいまして。

カシャ!
僕「(え??撮られた??)」
少年のケータイには僕の横顔が写っていた。
少年達「ひそひそ(正面向いてなくて良かったな)」
僕「(いやいや、お前ら目そらすなや。ほんまなんやこいつら?シバいた方がいいんかな?まあ、周りの目もあるし今回は見逃してやるか)」
・・・

とまあ、謎な出来事があったりね。その後の飲み会の集合場所で人数か足りなかったので「次エスカレーターあがってきた子供でいいか」などの子供ジョーク的なことまで見れました。ホント子供が多いといろいろあるね。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/24 (木) 03:14:27
COMMENT : 2  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

( ・ω・)…何故滋賀に帰ってきてたことを私に言わないんですかぎゅうにゅうさん!←www
撮られるほど素敵な横顔だったんですよきっとw
(`・ω・´)でも私なら確実にシバいていt(ry)

そうそう、最後になっちゃいましたが…
ヽ(*´Д`)ノン お帰りなさーい!www
2009/09/24(木) 14:38:31 | URL | ここっす #CvqzHsgU [Edit
おかえりなさーいw
ぎゅうにゅうさんも滋賀だったのかww
まぁ、自分はちがいますが^^;w
また時間ができたら一緒に遊びましょー
2009/09/24(木) 17:08:13 | URL | くりあ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 半笑いブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
