--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2009.09.16 *Wed

復活!!  

2009年4月より消息不明の日々を過ごしていましたが、
約半年ぶりにブログの方だけでも再開しようと思います。

まあ、非常に需要のないこんなブログが復活したところで誰が喜ぶのかわかりませんが(笑)、ぼちぼちやっていこうかなと思っております。

実は今年の4月から心身ともに大変な負荷がかかる生活だったのでこちらでの活動、主に実況なんかとても無理だと諦めていたのですが、まずはブログだけでも、そして10月からは凄いローペースでならゲーム実況もできると思いまして日記を書くにいたりました。

さあ、何をやろうかな!!
スポンサーサイト
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 半笑いブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
