This Archive : 2009年09月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[EDIT] [TOP]

2009.09.27 *Sun

プロとしてどうなん?

先日、修理に出していた腕時計がやっと帰ってきました!
でも少しおかしい点が見られたんですね。

以前、時計の長針部分が外れてしまったのでそれを買った腕時計屋に預けたんですね。
そして修理できましたとの連絡があったので楽しみに取りに行って「はい、こちらです」って渡してもらったんですよ。
「振ってみて長針が外れていないか確かめてみてください」って言われたとおり振ってみて「ああ、直ってますね。ありがとうございます。」と礼を言ってそこを出たんですね。

その後、友達と牛角で待ち合わせしてたんで店に入る前に時計を確認したときに、
「(よし、ギリギリ間に合ったな・・・・・・て、あれ??・・5時半??)」
約束の時間は6時半だったんですね。
でも、僕は時間ちょうどに着くよう時計屋に寄ったハズなんですよね。
「(これは・・・時計屋の定員、一時間だけ間違えてる??)」
長針は携帯の時計の分と同じなのに短針は思いっきり一時間遅れている。
長針直しといて短針おかしなっとるんですよ。

なんというか、プロである時計屋の店員も修理業者にも、まさかの時間に対するスルースキルに驚いた瞬間だったね。

以下はコメレス
スポンサーサイト
CATEGORY : 雑談
THEME : 日記 / GENRE : 日記
DATE : 2009/09/27 (日) 09:16:25
COMMENT : 1  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 半笑いブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。