This Category : 投稿作品

--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.04.03 *Fri

完結

ついに終わった。

大変だったけど、全て終わってみればやって良かったなと思える。

一人でプレイするのも楽しいけれど、公開することで叩かれることもあるけれど、実況することでこれまた一味違った楽しみ方があったんだなって感じた。

本当にありがとう。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.04.01 *Wed

最終回

さあ、クライマックスといこうか!!!


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.25 *Wed

良い作品ですね



今回は難易度がおかしいです。そしてラストはちょっぴり感動。良い作品です。
COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.19 *Thu

春休みももうじき終わりだね

2chの掲示板でいろいろ参考になるお話を聴かせていただきました。とりあえずソニックは完結するまで頑張ろうと思います。


COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

2009.03.15 *Sun

反省・・そして次の段階へ

実況10日目の特にボス戦はうp後に下手すぎ、時間かかりすぎ、声小さすぎ、弱点気づかなすぎという酷い作品となってしまい大変反省しました。視聴者さんの時間の浪費だけは避けたいので、実況や編集技術を向上し良い作品が出来るように頑張りたいと思います。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 半笑いブログ All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・ 
